ご提案・設置・運営管理まで、
ワンストップサービスをご提供いたします

関東フーズサービスでは、大手飲料メーカーの清涼飲料水を中心に取り扱いをしております。
お客様のご要望に合わせた自販機、商品の選定を行い、最適なプランをご提案しております。
「自動販売機を新規で設置したい」 「現在の自販機の入替を検討している」「運営改善の方法を知りたい」等々、
弊社の営業・コンサルタントへどんなことでもご相談ください。

設置までの流れ

お問合せ

お申し込みはお電話、またはお問合せフォームよりお願い致します。
担当者よりお伺いさせて頂く日時等をご連絡させて頂きます。
尚、土日、祝日のお問合せに関しましては
ご連絡が遅れる場合がございますので予めご了承くださいませ。


ご訪問

お客様のご都合に合わせて、営業担当者がご訪問させて頂きます。
ご希望の自動販売機の設置場所、商品構成などのご要望をお伺いいたします。


ご提案

お客様のご要望に基づき最適なプランをご案内致します。
あわせて、設置手順や設置後のサービスについてわかりやすくご説明致します。


ご検討

弊社からの提案内容をご検討下さい。
ご納得いただいた後商談成立となります。


ご契約

ご契約に必要な書類、関係各所への手続き等は
全て弊社が責任をもって行います。


自動販売機の設置

お客様のご都合に合わせて設置日を決めさせていただきます。
設置担当者が設置と動作確認を行い、正常稼働であれば
その日から自動販売機をご利用いただけます。


設置後の運用は全てお任せください!
お客様にご用意いただくのは
電気代と設置スペースのみです。

定期訪問

商品の売切れが発生しない様に、定期的に訪問いたします。
売切れがある場合ご連絡頂ければ、訪問日以外でもお伺いいたします。

売上管理
代金回収・釣り銭補充

コンピューターシステムにより商品の管理、代金回収、釣り銭補充を行います。

商品詰め替え

自動販売機内商品の賞味期限や品質管理を定期的に行います。
新商品や売れ筋商品も素早く組み込みお客様のニーズにお応えします。


フルサポート体制

季節商品の冷たい飲物から温かい飲物への切り替えや回収BOXから空き容器を回収致します。
定期訪問時以外でも回収BOXの状況よって随時行います。

売上報告

毎月売上状況のご連絡を致します。
販売手数料はご指定の銀行口座にお振込み致します。
売上状況により自動販売機の売上アップにつながるご提案等も行います。

修理・メンテナンス

故障等が発生した場合、管理ステッカーの連絡先にお電話いただければ直ぐに対応致します。
また、万が一、破損、こじあけによる盗難等にあった場合でも、保険に入っているので安心です。
万全の管理体制でもしもにスピーディーに対応します。


【設置例】

※転倒防止板は、色・形状が写真とは異なる場合がございます。予めご了承ください。


屋 外

屋 内


ロケーションに合わせて
さまざまな自動販売機をご用意

※他にも大容量機から省スペース機まで、数多く取り揃えています。詳しくはお問い合わせください。
※1:自動販売機1台あたりでは、昼間消灯で電力使用量を約10%、24時間消灯で約20%削減できます。

自動販売機を設置しているお客様へ

今の自販機にご不満はございませんか?

◎売上が下がってきている
◎売り切れが多い
◎商品ラインナップに飽きがきた
◎商品関連の提案がない
◎賞味期限切れが出てきた

◎売上が下がってきている
◎売り切れが多い
◎商品ラインナップに飽きがきた
◎商品関連の提案がない
◎賞味期限切れが出てきた


上記の様なご不満があれば
是非関東フーズサービスにご相談ください。
私たちはお客様にご満足いただける
ご提案をさせていただきます。